スポンサーサイト


no title

マッドマックス、ジュラシック、ミッションインポッシブルを観ましたので映画情報を更新しましょう。
伊藤計劃の作品が加わり、当面の観るものは以下のとおりとなりました。

・10月2日 屍者の帝国
・11月13日 虐殺器官
・12月4日 ハーモニー
・12月18日 スター・ウォーズ フォースの覚醒
・2016年夏? ゴジラ

9月にもなんかあった気がしましたが忘れました。


あと昨日から地獄の月曜日です。地獄というのはあくまで比喩であって、地獄が「素晴らしい」とか「天国みたいな」という意味の語句で使われた場合は地獄とは正反対な月曜日とか、地獄とは似ても似つかない月曜日となります。
ちょっと休みたいですね。

あと股関節の筋がいい感じに痛めているため歩くと気だるいのですが、ストレッチすると気持ちいいです。これは股パカパカが原因です。股パカパカとは仰向けの状態で膝を開き、両方の足裏を合わせます。そこから両膝を空中で当てるように何度も股をパカパカさせることです。
股間接にストレッチパワーがたまってきても、痛みが伴ってきてもやめてはいけません。そのうち心地よい疲労感と筋肉痛があなたを襲うでしょう。さらに次の日には、遅ければそのまた次の日にはひきつった股間接ができあがり、それを伸ばしてもっと気持ちよくなることができるわけです。
麻薬のような気持ちよさがありますが、しかも頻繁にやりすぎると股間接が発達してちょっとのことでは筋肉痛にならなくなるので依存性はないのです。股パカパカ、みなさまもぜひ。
Copyright © こはち
