スポンサーサイト


no title

名古屋出張の疲れがとれません。昨日の午後はまるまる研修だったのですが眠すぎて死にました。人間ってあまりに眠すぎるのを我慢すると気持ち悪く吐き気を催します。わたしも寝てしまいました。いや寝てると見せかけて目をつぶっていただけかもしれません。

あとレゴムービーが面白かったのでPS4のゲーム版を買いました。まあまあですね。でもレゴを動かせるのは抜群に楽しいです。スベテハサイコオ~

ああ~涼しいですね
会社辞めたくなります。毎年この時期は辞めたくなりますね。
Copyright © こはち
