

no title

夏からだんだんと涼しくなってくるこの季節が大好物なんですが、急に寒くなりすぎじゃないですかね。昨日までTシャツ1枚だったのに今日はジャケットも羽織りたい気分ですよ(ズボンは履いてます)。
名古屋からの帰還もあいまって体調崩しそうです。

今日も雨で激さむです。雨だと通勤用の靴がすぐべちょべちょになって最悪な気分で出社するので最悪です。歩き始めて2分くらいで染みてきます。靴底がスポンジでできてるんじゃないですか?
靴って修理して使い続けた方がいいのか、潔く新しいの買ったほうがいいのか悩みますね。通勤用は予備でしまってあるまったく同じ靴を含めないと1足しかないので、それをずーっと履き続けてることになります。それはくたびれるのも早いですね。
ちなみに新しい靴を買うとそれが予備になり、現在予備の靴がスタメン入りするシステムとなっています。

あと昨日も日経平均が大変なことになったみたいですね。わたしの持ち株はすでに大変なことになっているのでたいして変わりませんでした。
我慢のときなのでしょうか。
Copyright © こはち
