

無題

昨日は午後「疲れたので」て言って会社休みました。午前中外で作業してたら記念Tシャツと汗の割合が1:23くらいになったからです。外の気温は82℃くらいあったと思います。

というわけでゴジラ観ました。ゴジラ。夏休みの子供に遠慮してレイトショーで観ました。ゴジラ。
ブルク9とかゴルゴ13とかなんとかで観ました。つまり横浜です。劇場の四隅のうち対角線上の2点を線で結びそれぞれの線が交わる場所で観賞しましたが、わたしの視界に人間はいませんでした。
肝心の中身は、まああれですかね。
Blu-ray買うに決まってんだろこの野郎!
嫌なことがあったのですがゴジラ観たらどうでもよくなりました。でかすぎです。落ち込んでいる人がいたらゴジラ観ることをオススメします。街で泣いている子がいたらゴジラのBlu-rayをそっと渡すといいと思います。
しかしゴジラさんでかい。フィギュアが捗ります。T's Factoさんよろしくお願いします。ガレキ作ってくれたら買いますので。

ゴジラはレイトショーなんで終わったら今日になってたんですが、4:30には起きてます。なので眠いです。眠すぎて眠れません。
なんと昨日も4:30に起きてます。違うんです。目が覚めると4:30なんです。もうおっさんではなくおじいさんの域に達しています。
駅の改札では、改札機に家の鍵をかざしました。ピッて言うわけありません。口でピッて言ってもだめでした。というかわたしがだめでした。
暑いのでピッ クルス食べます。

2014年8月の新刊

まあ8月なんていつもこんなものです。

1日:
2日:
3日:
4日:、
5日:
6日:
7日:
8日:「進撃の巨人」14巻、、
9日:
10日:
11日:
12日:
13日:
14日:
15日:
16日:「聲の形」16巻
17日:
18日:
19日:
20日:「ブラック・ジョーク」9巻、「ワカコ酒」3巻
21日:
22日:
23日:
24日:
25日:
26日:
27日:
28日:
29日:
30日:
31日:


※今日時点の出版社HP情報です。

無題

セミの声で驚いたのは初めてです。というのも今日家にいたらアブラゼミの声がしました。家の近くでは聞いたこと無かったので、新鮮な感じがしました。録音かと思ったくらいです。まあ1センテンスしか鳴きませんでしたが。

近くのクリーニング屋のおやじはいつも天気のことしか話しません。たぶん外の温度計とリンクしてて、一定温度以上になると「今日は暑いねえ」と話し、未満になると「寒くなったなあ」と発言するようにプログラミングされています。こちらから話しかけてもそれ以外の単語は喋りません。

迷っていたRPGツクールですが買うのをやめました。よく考えたらわたしはRPGが嫌いでした。なのでシステムを考えているとついRPGから離れていきます。RPGが嫌いだからです。
このRPGツクールて、RPGが好きだけど今までのゲームにちょっとした不満があるような人が一から自分のしたいゲーム作って楽しむものですよね?わたしにはRPGに不満はないというか、RPG自体たいして興味がないことを思い出したのでツクールできないってことです。
考えるシナリオと、敵と戦ってレベルアップしていくプレイヤーがどうも噛み合いません。

一昨日映画館行きましたが
映画館に行くと予告をやるのでそれで次観るのを決めます。テレビ見ないのでそれだけが情報源です。とりあえず今年、館で観るのが決まっているのは
・ルーシー
・猿の惑星
・楽園追放
・寄生獣
・ミュータントタートルズ
です。

今日から真面目に勉強しますのでこれから更新できなくなります。

無題

からあげ食べました。硬口蓋の表層2cm2がなくなりました。熱すぎです。
これであと3日間は食欲がなくなり痩せることができるでしょう。似たようなものに、口内炎ダイエット、顎関節症ダイエットというものがあります。

PS4のウォッチドッグスが気になっています。ウォッチドッグスは本物のシカゴの町中で、なんかすごいスマホもっていろんな電子機器をハッキングしてなんかいろいろ自由にできちゃうというゲームです。たぶん。やったことないのでわかりませんが。
今日はそのプレイ動画ばかり見てます。
でも「これ買い」というのものがないので一歩が踏み出せません。プレイ動画だけで満足です。自分で操作したい感がないからでしょうか。それは何かと聞かれても答えられませんけど。
あ、一つ思いつきました。ハッキングしてもできることは限られるってとこです。ビルは越えられませんし、ビームも出せません。攻殻機動隊みたいにヒトも電脳化してたらオモいんですがね。
すべての電子機器を操れたらという発想はよいです。

スマホといえば、自分のスマホにパスワードをかけました。ロックです。今まで開くのが面倒なのでロックかけてなかったのですが、ポケットの中に入れておくと勝手に立ち上がって電気消耗してることがあったからです。この前なんて知らぬまに受話音量が最小になっていて、いたずら電話かと思いました。話し声がなんかもしょもしょしてるなと思いました。
で、ロックのパスワードなんですが、やはり開くのが面倒なので同じ数字4つ並べました。もしわたしのスマホを拾ったら10通り試せば開きますのでそのまま誰か知り合いに電話して相手に出方を伺ってください。ちゃかぽこちゃかぽこ。

無題

うどん食べました。店で。
軽い食事が良かったんでいわゆる駅ナカのやつです。
このお店、以前は会社が近くにあってちょくちょく行ってたのですが、斬新な経営改革を行うことでわたしの中では有名です。
一例として、食券制からわざわざ人件費のかかるレジ式への変更(追加注文する人は結局 皆無)、水切りへの掃除機の採用があります。うどん茹でたあとブォオオオて掃除機をかけて水を切ります。調理場の音としては最高です。食欲がなくなります。似たようなものとして、腐敗鶏肉ダイエット、ツイッター自慢ダイエットがあります。

仕舞うのが面倒なので羽毛布団かけて寝てるのですが意外と眠れますね。でもまあ、あと1、2か月したら衣替えしてあげてもいいですけど。

一昨日ちょっと運動したら大変なことになりました。頸椎、尾てい骨、僧帽筋、肝臓、前頭葉が複雑骨折しました。首なんて明後日の方向というか、明日はどっちだ?みたいになってます。でも昨日は一日中クーラーの効いた部屋でボーッとゲームしてましたので何の影響もありませんでした。

なんかもう8月ですね。夏らしいことしたいです。海とか山とか廃墟とかまさ夏な風景を、冷房の効いた部屋に籠りながらペーパークラフトを作成したいです。そうなるとやはりPC新調ですかね。夏と言えばPC新調ですよね。
夏休み1000日くらいほしいです。

無題

最近はケータイメールで記事を投稿してます。FC2の特定のアドレスにメールを送るとその件名が記事タイトルに、本文が記事本文になるとう仕組みですが、なぜかタイトルが文字化けします。「無題」といれるのがいけないのでしょうか。仕方ないのでケータイで投稿したあと、PCでログインして編集してます。面倒です。何とかしてください。

ということなので会社休みました。勉強すると思いきやPC新調のためにHDD内を整理してます。インターネットで貯めに貯めた画像(主にイラスト)9000枚をどうにかしないといけません。とりあえず4000枚はカテゴリ分けをしました。指が折れました。
カテゴリ分けと言ってもそのイラストの作者名をファイル名のトップに入力するという作業です。こうすれば名前順にしたときにファイルが作者順に並んでくれます。フォルダで分けると見返したいときに面倒なのです。
よく見るとなんでこんなん保存したんだ?というのもあるので一枚一枚確認しながら名前を変えてます。
いやあ他人の絵を見ると自分も描きたくなります。描きますか。描きませんか。

これからミスド食べます。

無題

休暇二日目です。
相変わらず勉強してません。画像の整理残り3500枚までいきました。指も逝きました。てかこの作業は終わるのでしょうか。
あと、新調するPCのスペックも調べなくてはいけません。やることはいっぱいです。

もうかれこれ1ヶ月ほど右肩がおかしいです。うまくあがりません。日常生活には支障がないのですが、痛くなるポイントがあって、そのポイントでコリコリすると、ほどよい激痛で気持ちいいです。私は終わりでしょうか?

今日もミスドです。

無題

一昨日、昨日と食生活が宇宙の法則並みに乱れていたので今日はピクルス食べました。しかしこのピクルスってただお酢飲んでるだけのような気がしますね。うまいから気にしませんけど。

薬局にトイレットペーパー買いにいったらサロンパスのスプレーが目に入りました。誰かにスプレーされたわけではありません。
肩が痛いのを思い出したのでちょうどいいということでレジに持って行ったところめちゃくちゃ高くて驚きです。マンガ2~3冊買えますよこれ。マンガが高いのでしょうか。まあここでマンガ高いと思う人はこのブログ見てないので関係ありません。というかこのブログはそもそもわたししか見てないので関係ありません。

ウォッチドッグスいいですね映像がきれいです(結局買った)。でもこの世界の仕組みがよくわかりません。このゲーム全体的に説明不足ですね。攻殻機動隊なら欄外にびっしり説明書きがあるんですが。用語解説とかないんですかね。
それから主人公が「今日は犯罪を絶対許さない」とか正義感ぶったこと言うくせに信号無視にスピード違反、おまけに人もたくさん轢いていて混乱します。わたしの操作がいけないんでしょうか。

画像整理10枚やりました。もう飽きてきてペースダウンです。単純計算であと394日かかる予定です。

ブログのレイアウトを変えたら殺風景なのでロゴマークでも作りますかね。

無題

今日もサロンパスでした。風呂上がりのサロンパスは格別です。サロンパス中毒とかないですかね?大丈夫ですか?心配になってきました。サロンパスのために身体を痛める人がでてきてもおかしくないです。
しかしこれ電車の隣に座った人は悲惨ですね。隣の人の鼻腔もサロンパします。文字通り肩身が狭いです。サロンパサーの宿命です。

太陽のマテ茶うまいです。今日も買いました。数年前に飲んだときは二度と買うかこんなもん!と思ったのですが、この前飲んだら、ひゃいってなりました。明日も買います。これはわたしの味覚が死んできたってことですかね。

あと2週間とちょっとしたら管理職になるための試験があります。それまで勉強しなければなりません。何もやってませんが。
それが終われば爆発して霧散します。ということなので、これから勉強しますので更新できなくなります。
ということなので、今日もお酒飲んで帰って、ウォッチドッグスやりました。

無題

涼しくて気持ちいいです。もう冬ですね。あっという間です。はやく春にならないでしょうか。眠いです。

RPGのシナリオが思い付きそうで思い付きません。RPGゲームをつくるにあたって重要なのはキャラクターデザインと音楽と、シナリオです。RPGツクールでやる場合、このすべてを自分一人でやらなければなりません。もちろんRPGツクールにはあらかじめたくさんのサンプルデータが入ってるのでしょうが、それらを使わずにオリジナルで作り上げなければ何の意味もないのです。どこにもないゲーム、を作りたいからです。だから自分で大半を作らなければなりません。
音楽は明確なイメージがあります。あとは道具と技量です。これはお金と時間をかければ何とかなります。デザインも時間があればできるでしょう。問題はシナリオです。
今までやったRPGってストーリーまるで覚えてないんですよね。結局レベル上げて強い敵倒すだけなので、面白くありません。なんか音楽とか技のエフェクトばかり印象に残っています。そこをドギャアてできたらと思うのですが、王道に勝る王道なしというか、シナリオ重視なのは難しいです。これは寝るしかありません。

ウォッチドッグスやばいですね。ずっとやってます。終わりがないのでやめ時がわかりません。このゲーム、ハッキングが売りみたいですが、前にも言ったとおり、それは微妙ですね。結局銃持ってドンパチやることになります。ハッキングできたところで無血戦闘は無理です。でもそこが面白いからいいのです。バイクの爽快感もたまりません。時速200kmくらいでるんじゃないでしょうか。おまけに上着がバタバタなびいてて格好いいです。
あとやっぱり市民を轢いてしまいます。町を歩いていると急にスマホが犯罪情報を未然にキャッチします。仕組みは不明です。示された場所に行くとスマホ通り今まさに犯罪が行われようとしているので素早く犯人をとっちめます。未遂なのに犯人をボコボコに殴るのはいいのか?という疑問は置いときます。
未遂であったとしても犯人に先に見つかってしまうと現場から走り去ってしまうことがあります。もちろんボコボコにするために追いかけるのですが、たまに犯人は車に乗って逃げることがあります。これは大変だということで主人公は道路で市民が乗っている車を強奪して追いかけます。主人公は警察でも何でもありません。
犯人は必死なので信号も気にせず逃げます。主人公も気にせず追いかけます。犯人は細い道や歩行者専用の道も走ります。主人公も気にせず走ります。たまにハンドル操作を誤って対向車に衝突したり、道路照明を破壊しますが、気にしません。乗っているのは他人の車だからです。それから歩道を歩く市民を何人も轢いてしまいますが気にしません。犯罪者を捕まえるために仕方がないことだからです。最初に言いましたが犯人の行為は未遂に終わっています。その前に見つかって逃げているところです。何の犯罪をしようとしていたのかもよくわかりません。
主人公の方が法定速度をぶっちぎりに守らないので、そのうち犯人の車に追いつきます。そしてそのまま体当たりをかまします。何回か繰り返すうちに犯人の車が動かなくなるので、主人公は素早く車から降りてグレネードランチャーを撃ち込み、犯人を車もろとも吹き飛ばし一件落着です。爆発に他の車も巻き込まれましたが気にしません。これが正義だからです。正義なのか?

PC新調にあたって机と椅子も欲しくなりました。これはやばいです。とりあえずどんなもんか検索してしまいました。とりあえず寝るしかありません。

無題

なんと朝起きたら肩の痛みがひいてました。すごいです。しかしこれは同時にサロンパスとの決別も意味しています。ああサロンパス、おおサロンパス。

シムシティの最新のはアマゾンの評価でボロクソ言われてましたがわたしは一向に構いません。3Dであれば良いです。マップが小さくても構いません。わたしはもともとシムシティではなく、今は亡きシムタウンをやりたかったからです。小さい規模でいいのです。都市のインフラなんて面倒です。ミニでキャワいいバーガーショップが見たいだけです。
PCのスペックも確認しました。目玉が飛び出るほどではないですが、サクサクやりたいのでサクサクなスペックをサクサクするつもりです。ああ早くやりたい。

今日はウォッチドッグスやりたかったのですが目から血がでるほど我慢して勉強しますか。いやしませんか。

無題

ダウンロードしたイラスト画像の作者名をファイル名のトップに入力する「画像整理」は残り3340枚までいきました。まったく進んでいません。誰が描いたかわからないのも多く、いちいちGoogleさんに聞いてるので時間がかかってしょうがありません。

あとスマホのデータ整理もしたいですね。たぶん一度初期化すると思います。スマホ内のSDカードがぐちゃぐちゃだったからです。なんでこうなったのでしょう。
PC新調の前にやっときたいですね。

コンビニのとぐろ巻いてるソフトクリームがうまいです。一昨日から20個くらい食べてます。でもうまいですが下についてるコーンがいらないですね。味が濃くて不味いです。なのでアイスをスプーンで食べてコーンは捨ててます。誰かいりますか?

無題

眠いです。

無題

昨日でウォッチドッグスはおおかたクリアしました。あとはサブクエスト消化していくだけなので、勉強に専念できます、と思いきやスマホの初期化作業してました。勉強しなければいけないときに限って掃除したくなるのは本当のようです。
しかし初期化してもSDカード内の複雑怪奇なフォルダ構造は変わりませんでした。どうやらdocomoスマホの仕様なようです。似たようなファイルがたくさんあってそれらを整理したかったのですが、フォルダの呼び方が違うだけで、同一のファイルを参照しているとのこと。つまり同名ファイルが違う場所にあったとしても、どちらか一方を削除すると両方消えるという現象が起きます。フォルダの名前が複数あるなんてPCの常識を天元突破ですね。なんとかならないんでしょうか。
まあ今回の初期化で他のデータが整理できたので良しとしますか。

あとやっぱり右肩が痛いです。治ったと思ったのは気のせいでした。しかし痛いポイントを探して肩をついぐりぐり回してしまいます。これがいけないんですかね。けれど肩の内側から痛みがくるので発信源を特定したいのです。
特定しました。仰向けになった状態で手のひらを上に向けながら右手を顔の横にもっていきます。このポーズをとると肩が外れたように痛いです。外れました。
しかしこのことはサロンパスとの邂逅を意味します。おおサロンパス。ああサロンパス。

無題

あれだけ言ってたのにサロンパスからバンテリンに変えました。たまたま薬局で目に入ったのです。目に入れられたわけではないです。
でもスースー成分が少なめですね。もっとスースーしたいしクンカクンカしたいです。わたしはおわりでしょうか。

無題

画像整理は残り3210枚までいきました。作者の名前をファイルにつける作業で名前順で並べると作者ごとに画像が並びます。それを順に見ながらフヒってなります。そしてホヒって独りでいいます。

眠いですね。こんなに眠いのは久しぶりです。昨日もこんな眠かったと思います。ウォッチドッグスのせいです。毎夜警察かギャングと戦っています。
ウォッチドッグスは、グランドセフトオートなどの箱庭系ゲームの有名どころと違って警察が強いですね。まとめにやりあっても勝てません。でも今回は電車に乗れば逃げられます。どんなに追われていても電車に乗れば自然と見失うようです。電車最強です。誰も電車を止めることはできません。

試験まで残り一週間です。本格的に勉強しますのでブログは更新できなくなります。

無題

画像整理は残り2056枚になりました。昨日今日で1000枚強処理してます。マウス持つ手が複雑骨折しました。ここからはペースが一気に落ちます。一日5枚処理できればいい方でしょう。

八景島シーパラダイスで買ったシロイルカ抱き枕を挟みながら寝てます。毎日チュッチュしてますが、最近シロイルカが全体的に黄色くなってきました。どういうことでしょうか。わたしの分泌液ですかね。

無題

眠いですね。暑かろうが横になればグボッてなります。そのままプスーてなります。
起きると汗かいてます。これって運動してることになりませんかね。運動不足なんでちょうど良いと思います。今週健康診断なんでばっちりですよ。シロイルカたんがますます真っ黄っ黄です。

シロイルカたんといえば、うちで、もう4年以上も飼ってるペットのエサがなくなってきたのでネットで注文しました。明日には冷たいのが100匹届くと思います。エサとペットが何かはご想像にお任せします。

さて、そろそろ試験が近いので勉強をしようかと思います。終わったら遊びまくらないといけないので、試験が終わったあとにすぐに完璧に遊びまくれるようにPCのハードディスク内の整理や部屋の掃除をしておきますか。あ、あとゲームも区切りの悪いところで終わらせておけば間が空いてもすぐに再開できますね、さっそく進めておきましょう。とかなんとか言って全然勉強してません。わたしの人生史上トップのやる気のなさです。わたしだけ夏休み3000日くらいいただけないでしょうか。
というわけでこれから勉強しますので更新できなくなります。

無題

暑いですかね。暑いですが、冷房の効いた部屋にいればどうということはないですね。むしろ涼しいくらいです。いつも暑い暑い言ってる人はずっと外にいるんでしょうか。

昨日は眠すぎて寝ました。耐えて勉強しようとかそういうレベルではありませんでした。人間である以上抗えない圧倒的な睡魔でしたね。これがGOUってやつですか。それとも疲れからくる疲労ですか。

電車の中で蚊に刺されました。八つ裂きにしてやりました。刺されたところを。

無題

ぶち消えてた記事を戻しました。なぜかスマホからPCモードで編集すると保存した瞬間に記事が消えます。なんなんですかね。

昨日は久しぶりにウォッチドッグスやりませんでした。これはいい傾向です。このまま勉強したかったのですが、眠くて横になりながらマンガを読んでいたところ目を閉じて目を開けたら朝でした。一瞬で未来です。ついに時間移動の能力に目覚めてしまいましたか。これは勉強してる場合ではありませんね。

というわけで今日は健康診断でした。上の血圧が100の大台に乗りました。低血圧から普通の血圧です。最悪です。それから採血されてるときに頻繁に大丈夫ですかと聞かれましたがそんなに顔色悪かったですかね。血は全然平気というか見てると気分が高揚しちゃう感じなんですけどね。そういえば吸血鬼ってみんな顔色悪いですよね。

というわけで飲みに行きました。そしてラーメンのコンボです。初コンボです。飲み会のあとにコンボする人見てバカかと思ってたのですがついに自分も仲間入りですかね。まあ今日が最初で最後でしょう。
日曜に向けて英気を養います。

無題

画像整理残り1675枚。

無題

今日は飲み会でした。日曜試験なんで飲んでる場合ではないのですが、帰ってからは画像整理とゲームをしなければいけないので勉強してる場合ではありません。でもさすがに明日は明日は勉強したいですとわたしは言います。
なのでとりあえずアイス食いました。コーンは誰かいりますかね。

無題

今日は久方ぶりのイン風呂でした(浴槽のことです)。夏場は暑いのでいつもノン風呂です(浴槽のことです)。蓋も外に出してしまいます 。これで日曜のために英気を養います。しかし肝心の英知は養えてません。つまり勉強してません。

ようやっと肩が治ってきたように思います。やっとですか。しかしこれはバンテリンとの決別を意味します。ああバンテリン。おおバンテリン。

21時ですか。そろそろ勉強しますか。それとも眠いので寝ますかね。

無題

(おはよーございます、げんざいあさの3時です)
(これからべんきょうをしますのでこうしんできなくなります)

無題

ふぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



……………








ふぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

無題

というわけで昨日は管理職試験でした。でした?
途中眠くて吐きそうになりましたが何とか最後まで吐ききることができました。よかったです。
まあたぶん落ちましたのでこの話は終わりです。終わりですか?

というわけで昨日は試験終了のその足でPCを見に行きました。その前にカレーです。疲れたので栄養つけます。
やっぱりカレー食べるとしたらいつなのか?
いまでしょ!
どこで食べるのか?
居間でしょ!!
何を食べるのか?
キーマでしょ!!!
ということなのでカレー屋でカツカレー食べました。腹ふくれりなり。

そしたらなんとWindows9の発売があるとのこと。カレー食ってPC売り場に移動してます。どうしましょうか。もうちょっと待ちますか?8って何だったんでしょうかね。カツカレーうまい。

家帰ってやりたいこといっぱいあったのですが、即寝しました。DVDも借りてきて準備万端だったのですが力尽きました。今日は遊びます。まずは掃除ですか。捨てまくりましょう。

ここ最近の頻出ワードは「アレ」です。アレがアーしてアレそれをアレでアッソーレって感じの会話になります。本当に単語がでてこなくなりました。自分でも自覚してるので「アレ」が出てきそうになったときに口を紡ぎます。そうすると、アー、アーでアーをアッソーレって言いますね。わたしはそろそろアレですかね、アレです、アー、おわりですか。

無題

やっと試験も終わってひゃいってなってるのにDVDも借りてきたのにどうしようもない眠気で昨日は即寝しました。徹夜したときに似ている症状でした。まだ眠いですね。休暇5000日くらい欲しいです。

とりあえず大掃除です。捨て捨て捨て捨て捨て捨て捨て捨て捨て捨てです。

無題

昨日も即寝です。ポポポ

無題

昨日は出張終わったあとに飲みました。というか食いました。食いすぎです。一品の量が多いんだからね!頼みすぎちゃだめなんだからね!と念押ししといたのに、おいしくてこの様ですよ。気持ち悪くなって動けなくなって家で画像整理したあと即寝しました。画像整理は残り1287枚です。
それから頼んでおいたジブリペーパークラフトシリーズのタイガーモス号が届きました。パーツが細かいので部屋をきれいにしないと無くしそうです。掃除したら作りたいと思います。
ペーパークラフトといえば、オークションで手に入れたハウルの動く城のペーパークラフトをまだ作っていません。あれはあれでパーツ数が多く作品自体もバカでかいのでうかつに作り始めると大変なことになります。やること多いですね。積みプラモも多いです。

気温も低くもう冬ですね。好きな季節です。乾燥してるので塗装ののりもグーです。

無題

ついにPC注文してしまいました。Windows9がでるみたいですが、Windows8も悪くないようですし、消費税も上がりそうですし。明日の午前中には到着します。本体だけで10kgもあります。ひゃっほい。
ノートPCというか今はタブレットか?が主流になってますが、やはりPCはデスクトップでしょう。パウワが違いますパウワが。
モニターも2つです。デュアルです。作業が捗ります。これでサクサク動画編集、画像編集、ゲームができますホイ。ホホホーイ。

ホホホーイといえば、
Copyright © こはち
